2011年10月21日

女の子の気持ち

女性は自己批判が多い。

『私、自分が嫌い!!』

『男運が悪い!!』

こういう女の子の言葉は、非常に扱いが難しい。

元気つけて欲しいかもしれないし、否定して欲しいかもしれない。

はっきりいって、正確にはわからない。

自分自身で、自分のことを、悪くいうのはいいけれど、

他人に悪く言われるのは、かなり不機嫌になったり…。




自己否定の場合は『そんなことないよ。』

が、安全パイだ。

モテる男なら、

『俺はそんな風には思わないけど。』

みたいに答えよう。









女の子の気持ち


モテる男なるなら、言動に気を付よ!!



もてる男の条件-女の子気持ち


『私、ペチャパイだから…』

『え、どこが?』



『私、足が太くて…』

『なんで? すごくいいじゃん。』



『私、子供っぽいから…』

『○○ちゃんはそこがいいんだって。』








悪い例は、

『私、ペチャパイだから…』

『え? どうしてそう思うの?』

なんて言うと、さらに悪くコンプレックスの深みに入ってしまう。

コレは、注意!!









































モテる男の条件 モテ男 女の子にもてる方法 ラ

女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ

女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ

モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア

女の子にもてる条件 モテ男 もてる男の行動 シ

まーりゃん セクシーブログ●クリック

ヤフー急上昇ランキング

クイーンズブレード美しき闘士たち

南港ATC付近イベント

けいおんフィギュア ブログ●クリック

モテ男 女の子にもてる条件







posted by モテる男のコツ at 23:52| 女の子の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

男性の勘違い

男はすぐ妄想する。

女の曖昧な言葉に、

自分勝手に解釈する。

だけど、女にとっては、『迷惑』なだよね。

これ知っておかないと、犯罪者になる。





たとえば、女性が

『▽○▽くんの部屋に、いっていい?』

と聞く、

男なら、おぉ〜、

『こりゃ、やっていいサインだ!!』

ってね。

だけど、そうじゃないんだ。

単純に君の部屋をみたいだけもしれない。

すぐに【Hなこと】に、結び付けるのは、やめろ。

そういうヤツは、レイプしてしまう可能性がある。







女性が

『私ね、胸にホクロがあるの。』

女性にモテる方法

なんて、性的な誘惑かわからない。

とりあえず、想像する。

単に世間話だったりする。

そんなに真剣に女性の心の裏をかかなくてもいい。




どうも、男は女性の話を

性的なことに結び付けやすい。













↓ クリック







モテ男 女の子にもてる条件
モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア
女の子にもてる条件 モテ男 もてる男の行動 シ
女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ
女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ
モテる男の条件 モテ男 女の子にもてる方法 ラ












posted by モテる男のコツ at 00:22| 女の子の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

女の気持ちは見えない

女性ほど天邪鬼な生き物はいない。

『女心と秋の空』とはよくいったもので

少し前に話した言葉が、次の瞬間コロッと変わったりする。

女性のそういうわがままも可愛いときもあるが、

そういった女性のわがままに、振り回され

困り果てている男性も多くいるだろう。



それにしても女性は、どうして態度がころころ変わるのだろう。

もちろんその時々で、気分が変わる女性もいるが

そんな気分屋ばかりの女性ばかりではないはずである。



飲み会などで、こんなことはなかっただろうか。

女性より

『今、彼氏募集中です。』

と、しきりにアピール。

それに、答える

『合コンでも、セッティングしようか?』


と、具体的な話を持ち出すと、

女性は、急に不機嫌になり

『そこまで困っていません!!』


これは、一概にはいえないが、

『今フリーなので、私を恋愛対象としてみてください!!』

と、いう意味が多く、遠回しのアピールである。

恋愛経験の多い男性は、スグにみぬくだろうが、

そうでない男性はナカナカである。



こんな場合は、男性としてスグ行動しなければいけない。

女性は天邪鬼である。





『かんじんなことは、目に見えない。』





最近は、女性が強くなり肉食系とか言われるが

女性は恋愛に対して、まだまだ臆病でナイーブな面を持っている。

男性はさらに、臆病だったりするが、

女性の本音を見抜き、行動すべきである。









posted by モテる男のコツ at 02:45| 女の子の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

