2011年09月24日

男性の勘違い

男はすぐ妄想する。

女の曖昧な言葉に、

自分勝手に解釈する。

だけど、女にとっては、『迷惑』なだよね。

これ知っておかないと、犯罪者になる。





たとえば、女性が

『▽○▽くんの部屋に、いっていい?』

と聞く、

男なら、おぉ〜、

『こりゃ、やっていいサインだ!!』

ってね。

だけど、そうじゃないんだ。

単純に君の部屋をみたいだけもしれない。

すぐに【Hなこと】に、結び付けるのは、やめろ。

そういうヤツは、レイプしてしまう可能性がある。







女性が

『私ね、胸にホクロがあるの。』

女性にモテる方法

なんて、性的な誘惑かわからない。

とりあえず、想像する。

単に世間話だったりする。

そんなに真剣に女性の心の裏をかかなくてもいい。




どうも、男は女性の話を

性的なことに結び付けやすい。













↓ クリック







モテ男 女の子にもてる条件
モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア
女の子にもてる条件 モテ男 もてる男の行動 シ
女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ
女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ
モテる男の条件 モテ男 女の子にもてる方法 ラ












posted by モテる男のコツ at 00:22| 女の子の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。