2011年08月11日

批評家になるな!! 目の前の女を口説け!!

批評家になる前に、まず行動すべき。

『あの女の子は、こういう性格が、気に入らない』

『この女の子は、顔のパーツが…』

『この場合は、これがダメで…』


          と、色々批評する。























モテない男とは、モテる男に比べ、

柔道の世界で例えるなら、白帯なのである。













その白帯の人間が、あれやこれやと

女性の理屈をつけて、批評する。

白帯の人間は、白帯なのであるから、

実践しなければ、成長しない。




また、批評は動き(実践)の妨げになる。


























目の前の女性を批評する前に、口説くまでもいかなくとも

           とりあえず、気に入られる努力をすること。







勉強でも、仕事でもなんでもそう、

    批評するだけでは、前に進まない。




































とりあえず、気に入られる練習を毎日する。


そうすれば、女性の友達の幅も広がり




          チャンスが、巡ってくる。



女の子にモテる方法















女子にモテる方法









posted by モテる男のコツ at 22:26| 女の子にモテる 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

