2011年08月18日

もてる男は、女心を見抜く!!

あいまいな女性の態度は、いつも男はやきもきする。

なかでも、『ノー』サインを見抜くことは難しい。




完全に嫌われているにも関わらず、

女性が、『ノー』と言っているのにも、関わらず

女性がはっきり、『ノー』と言わないため、男はすっかり振り回される。




あげくの果てに

『さらに、女性にあって心をつかみたい』と思い

ストーカーまがいの行動まで起こしてしまう。




女性はなぜこんな行動を、とるのか。

それは男性に気持ちを気づいてもらいたいのだ。

実に可愛いとも思うが、その中途半端さに

男性はふりまわされることは多々ある。

 『もしかして!』 

       『本当は!』


           『もう少しで!』




と、思ってしまうのは仕方がない。

モテ男になる






















デート中に異常に、

時計や携帯を気にしだしたら要注意。

                   だが個人差がる。

自分に対して、興味がある、交友的か見抜くけ。










デートに誘い、

誘われる彼女に注目すれば、一目瞭然かもしれない。

『その日は、…』とか、

   『友達が…』とかは、


かなりの赤信号だ。あきらめた方がいい。


















あきらめきれない時は、明るく

『日を変えよう』

『友達といっしょでいいよ』





















それでも、あきらめきれないときは、

『おばあちゃんに、いわれたんだ、

 本当に好きな人ができたら、3回はフラれろって

 もう一度、さそっていい?』





















それでもだめなら、明るく

『おじいちゃんは、10回はフラれろって言っていたけど、

                   ももいいよ』


                             明るく言って、






















  次のターゲットを見つけろ。






     引き際も男前に

          さらに、人口の半分は女性。



















モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア

モテる男の条件 モテ男 女の子にもてる方法 ラ

女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ

女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ




posted by モテる男のコツ at 00:22| もてる男とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

