2011年08月11日

疲れている時は、あきらめる【次回へ】

恋愛について

疲れたときは、無理をしないのが鉄則である。

疲れていると体がだるくなり、しかも重たい感じになり

やがて眠たくなる。

さらに、疲れが継続するとイライラし怒りやすくなる。

根気がなくなる。

さらに、疲れると身体的な違和感。頭がいたくなり

目がかすんでくる。








疲れは人間関係において大敵だある。























せっかく仕事も終わり、声をかけたり、デートなど

女性と楽しむ時間がはじまる。






しかし、疲れていれば、楽しい時間も

楽しめないということになる。


















『ココゾ』っという時以外
は、

しっかり休むべきである。

疲れが失敗の原因になることは、多々ある。

次回に託す。







ただ、『ココゾ』という時は、

疲れてるからなどの言い訳は聞かない。


次回がない。

女の子にモテる方法








自身の体調を、考え行動すべきである。




























モテる男 タイミング
posted by モテる男のコツ at 02:42| もてる男 行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

内気な性格はモテない。

内気な性格は、モテない男の性格。

内気な性格は、モテない男の条件。

内気な性格は、モテない男の行動。




内気な男は絶対、モテない。




よほどの、イケメンかお金持ちなら

女性より声をかけてもらうことがあるかもしれないが

そうでない限り、モジモジして会話の少ない男なんて

社交的な男性にくらべ、付き合う可能性が極端に少なくなる。

当たり前である。









『女性の前だと、あがっちゃって。』

『どんな話題で盛り上がればいいのかわからない。』

内気だと、思い込んでいるのだから、普通である。


改善しよう。


内気だと、思い込んでいるだけである。





初めから内気なのではない、

話さないから内気になるのである。




















改善方法は簡単である。

『挨拶をする。』


少しは変わってくる、会話の内容なんて関係ない。

おはよう。こんにちは。おつかれさま。



『初対面の女性には積極的に話しかける。』

最初が肝心である。

初対面で外見が、興味のない女性にも

練習がてら会話をする。

興味のない女性の友達が、ターゲットになる可能性も多々ある。





挨拶は簡単にクリアーできると思うが、

初対面なんて、なかなかない環境か!?


練習をしに行こう。


場所は、キャバクラとガールズバーである。

かなりの『モテる男になる方法』的な情報を手に入れたが

その中でこの実習は優れている。

ガールズバーは本には記載されていなかったが

経験上おすすめは、ガールズバーである。

ごくごく普通の女性が接客してくれ、

女性たちには、ノルマやミツグという行動が少ないため

おすすめである。

さらにガールズバーは安い。

キャバクラの場合、次回指名されるのか?

ミツイでくれるのか? 男性を品定めする傾向がある。







もし、キャバクラ・ガールズバーでうまくいかなかった、

その店では、ノリきれなかった場合は、

店を変えればいいだけである。






もちろんうまくいっても、しばらくすると、店を変え

場数をこなす必要がある。






もともと、内気なのだから、会話しなかったのだから、

何度も練習が必要である。



































その練習の後、少なからずイイコトが待っている。

  イイコトは、早やけらば

     早い方がいいに決まっている。






もてる男 条件




この記事を読んだ後、1週間以内に

   ガールズバーに行くことexclamation×2


    練習は早く。












モテる男 行動




posted by モテる男のコツ at 02:09| もてる男の性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

これから楽しくなる努力

モテる男の思い込みは、

  『俺って最高!』

      と、思い込むこと。









内気な男性・コンプレックスをもった男性は、

     どんなに、イケメンでも限りが見える。


         モテない。


ブ男でも、『俺って最高!』と思い込める

     男性は自身があり女性にモテる。












難しいかもしれないが、『俺って最高!』

  自分で信じること。

     自分に自身をもつ。

















不可抗力だが、

『俺って最高!』
と思い込めれば、立ち直りも早くなる。

女性に告白して、断られると誰でも、ガッカリする・落ち込む。

モテる男でもフラれる場合もある。

ただ、『俺って最高!』と思い込めるやるは、

    立ち直りが早い。

           次にいかせる。


不安や緊張を感じない男性なんて、どこにもいない。

しかし、それが軽減されれば、告白する気分も、

フラれたとしても、断然 得な性格になる。















無意味な自信を自分に持つことが必要である。


    『俺は大丈夫!』

            『俺は最高!』

   








『無意味はな自身はどこまでもてばいいの?』

それは、他人から見て

  『あなた頭がおかしいじゃないの?』

       と、思われるくらいで、ちょうどいい。






























どうやって思い込む?




  それは、




何回も毎日、自分に言い聞かせる。





1日、100回

 100回でダメなら、

    1日、1,000回

毎日毎日、お見込む 『俺って最高!』






















過去の自分の経験に置き換えよう。
























今まで、学校での勉強、職場での仕事、

その全てを身に着けるまで努力はいったか?



それは、

熱心に努力した分だけ、

時間をかけた分だけ自分の身についたはず。




















性格を変えようとしているんだ。

これから、モテる性格になろうとしてるのだ。

努力は必要かどうかなんてわかるはずだ。




これから楽しくなる努力。




































後は、ヤルかヤラないかだけである。




モテる男行動





































俺って最高!


             って、思い込め!




















モテる男の思い込み●




posted by モテる男のコツ at 23:41| もてる男の性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

